dezadocument

ツイッター → https://twitter.com/dezao1996

4月 お気に入り

 
4月にYouTubeSoundCloudで公開された曲の中から15曲選びました。
 
 
・diz「The World According To (Rap)」
 正直こんなに器用にラップする人だったっけ...と思った。
 
 ★Ace the Chosen onE「TARGET feat. ANPYO. RAITAMEN. Ten. Warbo. 唾奇」
 今までは個々の集合体というイメージだったけど、クルーとしても凄かった。

Ace the Chosen onE feat. ANPYO. RAITAMEN. Ten. Warbo. 唾奇. - TARGET - YouTube

 

・5lack x Aaron Choulai「I Say No」

 いい意味で期待を裏切られた。

I Say No - 5lack x Aaron Choulai - YouTube

 
・MOROHA「バラ色の日々」
この曲にこの映像はズルい。
 
・電波少女「笑えるように」
 終始歌ってるから賛否両論あるかもしれないけど俺は好き。いいメロディー。

電波少女「笑えるように」 - YouTube

 
・OZROSAURUS「OG」
 流行を取り入れてるのに無理をしてる感が皆無。20年選手とは思えない。
 
呂布「Call Your Name」
 生音の方が呂布のラップが映えると思う。バンドセットでのライブが見たい。
 
・田中光「anti fashion」
 この曲が戦極のチャンネルから上がってるというのが面白い。
 
・STUTS「Furious feat. Campanella & KID FRESINO」
 ただただかっこいい。
 
・Emishi「Dejavu Pt.2 Remix feat. Illsugi 」
 Fatslideのアルバムのリリースが遅れているお詫びとしてアップされた曲。楽しみすぎる。
 
・梅田サイファー(GAGA, コーラ, テークエム)「四月病
 GAGAのヴァースが最高。
 
・Daichi Yamato「She feat. JJJ」
 いつになく温かみのあるjjjのラップが聴ける。
 
・CAOS「蜘蛛の糸」
サビに鳥肌が立った。
 
・TUMA「KILL HIM」
 あるラッパーに対するディス曲。溜まってたものを全部爆発させてる感じがいい。
 
★梅田サイファー (KZ, KOPERU, aaaMin J, Kenny  Dose, ふぁんく, サカガミ & テークエム)「HERO ACADEMIA」
 聴いてほしい。
(★は特に好きな曲)